2011年09月23日

ごめんなさいね


いや〜
12日に記事を投稿して、もう23日なので
11日も記事を投稿してなかったですね

みなさん すみませんふらふら


いろいろが忙しくて
まず 毛髪分析の依頼が多くて
先着順に行って、結果を作って、送付して・・・

これが結構大変な作業なんです


それから それから・・・
新しい育毛・発毛剤の発売に向けて
調合や名称など、また価格なども合わせていろんな方と
会って話し合って・・・

9月はそんな1ヶ月でした (まだ1週間ありますが)

新しい育毛・発毛剤ですが、医薬部外品のものと
まったくアルコールを使わないものの二種類に収まりそうです

10月半ばには発売にいたるかと。。。思うのですが

もし、この記事を読んでサンプルが欲しいexclamation×2
という方がおりましたら、お送り致しますので

info@iikami.com までメール下さい

使用感とかは別として、

『即効性のあること』
『安全性の高いもの』

の2つはかなり高いレベルにあるものができそうです。

やはり育毛剤とか発毛剤は、効果が実感できなければいけませんし、
その上安全性がかなり高いレベルで要求されます。
もちろんミノキシジルやプロペシアなどは論外です

アルコールゼロで作ることを念頭においていますが、まったく使わないと
なるとかなりベタつくよ・・・と
制作者の方にはいわれているので、これからはその辺の調整が課題かな

医薬部外品の方はアルコールは使用しますが、来年に向けて
いまよりもさらに半分程度のものができるようにいま研究中です


今後にご期待くださいexclamation×2
posted by masmai at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。